« 人気アメコミ「HIGE-MASK」 | Main | さらに別角度 »

別角度

見てのとおりだと思って、詳しく書いてなかったんですが、
「予告」の写真は未完成のもの。
あれで完成ではありませんので念のため。
この後ちょこちょこ変わっていきます。
また進んだらその写真を載せていく予定。
それまで文章だけなのもつまんないので、
未完成の別角度からをどうぞ。


下でも書いたとおり一気にここまで作ったので、
これ以前の写真を撮ってないんですよね。
なので、芯がどうなってるかわからないと思います。
芯は太めのアルミ線が一本、板の土台に
ニュッと立っているだけで、あとは粘土のムク。
粘土はグレースカルピーを使いました。スカルピーは
オーブンで焼くと固まる粘土状の素材ですが、まだ固めてません。
たぶん完成ギリギリ前まで固めないと思います。
高さが約11センチで、実際の人間の1/5〜1/4サイズです。

|

« 人気アメコミ「HIGE-MASK」 | Main | さらに別角度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1045925

Listed below are links to weblogs that reference 別角度:

« 人気アメコミ「HIGE-MASK」 | Main | さらに別角度 »