« メイキングらしく | Main | ワンフェス »

アマゾンのアソシエイト

日曜日です。
でも、仕事してます。
今作ってるのは、1/6可動素体フィギュアの原型。
キャラクター名は書けません。悪しからず。
そんなわけで、ヒゲマスクはまだイジれてません。
それはそれとして。

造型の資料や参考書を探す時、個人的な趣味もあるかもしれませんが、
海外のサイトや洋書の中にいいのが見つかったりします。
へー、こんな詳しい写真が、とか。
親切な解説写真だなー、とか。
と、まあ、写真見てるだけなんですけど。英語わからないんで。
でも、なんか参考になりそうな洋書があったら、ここでも紹介しよう、
なんて考えてたら、兄におもしろいことを教えてもらいました。
それはアマゾンのアソシエイト・プログラム。
なんだか楽しそうってことで早速登録。
「ウオー!」のアレックス・ロスの画集のところでやってみました。
クリックするとアマゾンに飛ぶわけですね。
そこから先は、なんだか必死だと思われてもなんなので別にいいんですが。

なんでこんなことを書いてるかというと。
規約の中に、自分のサイトのどこかに
アソシエイトの表示を出しなさい、とあったから。
そういうことなので、

・・これでいいのかな?
本当はサイドバーに表示させるんでしょうけど。

|

« メイキングらしく | Main | ワンフェス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1098294

Listed below are links to weblogs that reference アマゾンのアソシエイト:

« メイキングらしく | Main | ワンフェス »