« アマゾンのアソシエイト | Main | おすすめ洋書 »

ワンフェス

グレイクレイは雑貨メーカー。
(企業じゃなくて、作る人って意味合い)
ということで、雑貨を作ります。
「雑貨」という言葉を使ってるのは、それが「何でもあり」だから。
以前作ってたキーホルダーも雑貨、今回の胸像も雑貨。
作りたいものを作るんです。そして、
できたものはやっぱり売りたい。
今作ってるヒゲマスク。完成したら何個か複製を取って、それを売ります。
では、どこで売るのか?ですが、
今回はイベントで。
ワンフェスと略して呼ばれる、
ワンダーフェスティバルという海洋堂がやってるイベント。
といっても、グレイクレイとしてブースを出すわけではなく、
THUNDERROAD STYLE さんのところにお邪魔させてもらいます。
詳しいことは開催日が近付いてきたらまた告知します、、って、
そう!開催日はもう決まってるわけです。今月の29日です。
完成したら〜なんてことを書いてますけど、
完成させなきゃいけないんです29日までに。
もうこんな広告までできてます。

それで複製の数なんですが、おそらく2個。
少なっ!という声が聞こえてくるようなこないような。
でも、諸々の事情を考えると2個ぐらいです。
お値段は1個5千円ぽっきりを予定してます。

|

« アマゾンのアソシエイト | Main | おすすめ洋書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1107386

Listed below are links to weblogs that reference ワンフェス:

« アマゾンのアソシエイト | Main | おすすめ洋書 »