« 写真はありません | Main | 昨日のワンフェス »

ワンフェス前夜

あがってきました複製2個。

(写真は白黒ですが、実際の色はアイボリーです)
えーと。言っておかなくてはならないことが。
複製作業は「手流し」なので気泡があります。若干。
見てもらった方が早いので以下。(全てではないですが)



あと、部分的に色が黄色っぽくなってるところもあったりします。
こんな感じで完璧ではないので「これでもいいよ」という人向き。
それと、販売は未塗装のものですが塗装見本は作っておりません。
お好きなイメージで塗っていただければ、と思います。
箱も特に用意しておりませんので、
プチプチで包んでビニール袋に入れた状態で
お持ち帰りいただくことになります。
1個5千円。
場所は F07-12 THUNDERROAD STYLE ブース。
それでは明日。どうぞよろしく。


|

« 写真はありません | Main | 昨日のワンフェス »

Comments

『ヒゲ夫婦の朝』

♀「いってらっしゃいっ!あなた、今日もおバトルがんばって。」
♂「おうっ!気合いでブチかましてくるゼ。」

♂「…ぉおっと!見送りのベーゼを忘れちゃいけねえゼ恋女房。」
♀「あなた、それはもうよしましょおって昨日…」

♀「あなたの剛毛があたしのデリケートな肌には痛いのよって…」
♂「よいではないかよいではないか♥♥♥…」

Posted by: ムーミン | August 29, 2004 at 08:44 PM

写真の感じからは夫婦というより夫夫。
というより双子か。それは嫌っす。

Posted by: まなべ | August 30, 2004 at 02:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1301471

Listed below are links to weblogs that reference ワンフェス前夜:

« 写真はありません | Main | 昨日のワンフェス »