« ワンフェス前夜 | Main | アメコミ »

昨日のワンフェス

おまたせしました。昨日のワンフェスの報告です。
まあ販売数2個ですから。
このページのカウントもワンフェス前には
普段より上がってたことですし、
当然「SOLD OUT」のシールを作って持って行ったわけですが。
結果はこんな顔。

まあ売れないのはわからなくもないですが、それにしても
圧倒的に多かった反応が「素通り」。
・・おかしいな。
そんなに魅力ないかな?この造型。
ちなみに展示はこんな風。

(開場前に撮ったので閑散としてます)

次は展示ももっと考えようっと。
あと、当日朝まで徹夜して作ったコレ。

自分で描いておいてなんですが、ジェーンはもっと美人がいいな。
コレがいけなかったような気もするし次は上手な人に頼みますか。

そんな中、熱心に見て下さる方も一握りいらっしゃいました。
特に声をかけることはしませんでしたが、
どうもありがとうございました。

次は、、って上で書いておりますが。
今はまだワンフェス等の具体的な予定はありませんが、とりあえず
ヒゲマスクの敵キャラを作ります。

|

« ワンフェス前夜 | Main | アメコミ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1314601

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のワンフェス:

« ワンフェス前夜 | Main | アメコミ »