« アメコミ | Main | リンクのこと(海外サイト) »

次はガァーと

実はヒゲマスク。
ちょっとキレイに作りすぎたなーと思ってます。
写真をアップで見るとならした際の筆痕が残ってたりするんで、
どこがキレイなのかと思われるかもしれませんが、
スタート時はもっともっと粗い出来上がりを思い描いてました。
造型途中かっていうぐらい手痕残りまくりの。
それが作ってるうちになんとなくキレイにしてしまって。
まあ第一弾から粗いとそこまでしか作れないと思われるかもしれず、
それもなんだということで、今回はヨシとしたものの。
やっぱりこうガァーと粗い造型をガァーとやってみたいということで、
次の敵キャラはそんな感じで作る予定です。
シリーズとして統一感がなくなってしまうかもしれませんが、
そんなことはゼンゼン気にしてません。
ヒゲマスク売れなかったので、誰も持ってないわけですし。

なぜ粗いのがいいかというとその方がカッコイイと思うからで、
なぜカッコイイと思うかというとそれはわからないです。

|

« アメコミ | Main | リンクのこと(海外サイト) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1335590

Listed below are links to weblogs that reference 次はガァーと:

« アメコミ | Main | リンクのこと(海外サイト) »