« 次はガァーと | Main | パクリ疑惑 »

リンクのこと(海外サイト)

このページから海外のサイトにリンクはってたりしますが、
別に知り合いではありません。
言ってみれば勝手にはっちゃってるわけですが、
それは「どうもそれでいいらしい」ということを読んだからです。
日本のサイトにはよく「うちはリンクフリー」との記述がありますが、
海外のには見当たりません。リンクはフリーなのが当然なんだとか。
なんかいいですね。(もちろん迷惑をかけるようなリンクは駄目でしょう)
自分の場合、参考にしたり士気を高めたりするのに覗くのは
(英語はそんなにわからないにもかかわらず)海外のサイトが多いので、
おもしろいところがあったらこれからもリンクはっちゃおうと思ってます。

そういうことで、今日はここ
カッコイイ!特に Cpt.Death 。

そんな感じなので、
うちへのリンクも自由にはってもらって構いません。
「はりましたよメール」も特に出していただかなくてOKです。

|

« 次はガァーと | Main | パクリ疑惑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1341175

Listed below are links to weblogs that reference リンクのこと(海外サイト):

« 次はガァーと | Main | パクリ疑惑 »