« 蒸着! | Main | パピー »

千葉真一デザイン

烈を演じた 大葉健二 氏といえば、JAC。
「ギャバン」にも烈の父親役として出演の 千葉真一 氏が
率いていたジャパンアクションクラブ。
そしてJACといえばコレですよ。

もう誰が見ても間違いなくJACです。
デザインは千葉氏。
そのように書いてあります。

右下の「紙ジャンパー」も気になりますが、とりあえずジョギングシューズ。
カラーもいろいろありましたが、残念ながら今は手に入りません。

実は兄が学生時代に履いてました。1枚目の写真のタイガースカラー。
そして実は自分も履いてました。ブルー地にオレンジライン。
兄弟揃って、JACの一員でもないのに履いてました。
どんなアクションでもできそうな気がしてたもんです。たぶん。

何が言いたいかというと、
だから、烈の原型製作はかなり張り切りました。ということです。

|

« 蒸着! | Main | パピー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1407678

Listed below are links to weblogs that reference 千葉真一デザイン:

« 蒸着! | Main | パピー »