« 注文し直し | Main | PRカード »

10月になれば

下の方で予告したとおり、ここのところ更新が滞っております。
このページをチェックしていただいてる方々、すみませんです。
仕事が終わらないんです・・

来月になれば仕事の方も少しは落ち着くはずで、
となれば、ここはまた次の作品のメイキングですよ。
作りますよ新作。見せますよメイキング。
モノはかねてより予告しているヒゲマスクの敵キャラ。名前はまだない。
そして、作ったらやっぱりワンフェスですよ。懲りないですよ。
今度こそですよ。とはいえ、
抽選があるので、それを突破しないと出れないんですけど。

もし抽選通ったらブースは前回と同じく、
THUNDERROAD STYLE さんと一緒。

|

« 注文し直し | Main | PRカード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1523040

Listed below are links to weblogs that reference 10月になれば:

« 注文し直し | Main | PRカード »