« バナー | Main | もっと士気を高める »

士気を高める

ワンフェスも終わり、次の敵キャラについて
諸々考えつつ、仕事に専念してるわけですが。

モリモリと造型する段階を過ぎてディテールに入ると、
今やってるのは大きさが 1/6 サイズと大きめなこともあって
似たような作業の繰り返しがちょっとキツかったりします。
はっきり言うと「飽きてしまう」ということですね。
こういう時は、他の人が作った巧い作品を見て
「よーし自分もっ」と士気を高めます。

ということで、今日の勝手にサイト紹介はこちら
(今やってる造型とはあまり共通性がなかったりはするんですが)
SCULPTURE や IN PROGRESS のページで作品を見る事ができます。
でっかく表示された写真をクリックすると、さらに別角度からの写真が
見られるようになってますね。
URLが表すとおりか、少々グロいものもありますが、
ここは Dynamic Forces から出てる胸像の原型を
担当しているようで、アメコミキャラもいくつか。
TUTORIALS のページで見られる画像は、造型初心者など
なかなか興味深いのではないでしょうか。

と、そんな感じで、また仕事です。

|

« バナー | Main | もっと士気を高める »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1369492

Listed below are links to weblogs that reference 士気を高める:

« バナー | Main | もっと士気を高める »