« 士気を高める | Main | どんどん士気を高める »

もっと士気を高める

ワンフェスも終わり、次の敵キャラについて
諸々考えつつ、仕事に専念してるわけですが。

バリバリと造型する段階を過ぎてディテールに入ると、
今やってるのは大きさが 1/6 サイズと大きめなこともあって
似たような作業の繰り返しがけっこうキツかったりします。
はっきり言うと「眠くなる」ということですね。
こういう時は、他の人が作った巧い作品を見て
「くそー自分もっ」と士気を高めます。

ということで、今日も勝手にサイト紹介はこちら
PORTFOLIO の中の Sculpture 。
こういうのは苦手という人も多いだろうと思います。
でも巧いですね。ハルクの背中好きです。
この人はハリウッド映画の造型マンのようです。
「くそー昔は日本映画の造型マンのアシスタントだった自分もっ」
と、士気が高まります。

でもやっぱり一度寝ようかな。

|

« 士気を高める | Main | どんどん士気を高める »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1374285

Listed below are links to weblogs that reference もっと士気を高める:

« 士気を高める | Main | どんどん士気を高める »