« どんどん士気を高める | Main | 蒸着! »

息抜き?

前略。

今日はこちら
gallery で作品が見られますが、上の方にあるダンサー達。
ヒゲマスクは当初こういう感じで仕上げる予定でした。
次の敵キャラこそこんな風に、と思います。ますます売れなさそうですけど。

ほんとにこういう、痕を残した造型が好きという人はいないのかな。
もちろん何でもかんでも痕さえ残ってりゃいいということではないですよ。
ディテールよりも全体が重要で、
そこがバッチリなら細部は粗い方がカッコイイ。そういう造型。

・・今、仕事で細部まで作り込まなきゃいけないので
ストレス溜まってるのかも。
てことは、今日の紹介サイトは士気を高めるというより、息抜きなのかも。

|

« どんどん士気を高める | Main | 蒸着! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1393603

Listed below are links to weblogs that reference 息抜き?:

« どんどん士気を高める | Main | 蒸着! »