« うまく描けそう | Main | 若い男 »

アマゾンでアマゾン

随分とご無沙汰です。
仕事がまだ終わってません。
新作だ!メイキングだ!はどうも来月からになりそうな気配。

前回のを書いてから10日ほど経ちまして、
ずーっと家で仕事してたんですが。
その間にも世の中はどんどん変化していくわけで、
アマゾンでもとうとう「おもちゃ」を扱うようになりました。
なんという素晴らしいニュース。
早速、自分が原型を作ったモノがないか探してみたところ一個発見。
REAL ACTION HEROES 220...
いやー、アマゾンでアマゾンが買える日がくるなんて
想像もしなかったなあ。
この調子でゆくゆくは造型材料なんかも扱ってもらいたいです。

そういえば(話は変わりますが)もうすぐDVDが出ます。
映画公開に合わせて発売されたスタチューの原型を
担当したので思い入れが深い CASSHERN

|

« うまく描けそう | Main | 若い男 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/1664495

Listed below are links to weblogs that reference アマゾンでアマゾン:

« うまく描けそう | Main | 若い男 »