« October 2004 | Main | December 2004 »

犬屋さん

すみません。
仕事で手いっぱいで敵キャラ作りはまだです。
けっこうピンチなので、以前みたくコレクション紹介などの
お茶濁しな更新にもなかなか時間を割けません。

が、今日はなんとかリンクに一件追加。
犬の置物専門 「犬屋」さん。憶え易いですね。
リアルな犬の置物を製作販売しておられます。
ミニサイズもありますよ。
ちょうど今週末の13、14日のデザインフェスタに出展されるそうなので、
興味持たれた方は是非どうぞ。
ブースは C−170 だそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

若い男

11月です。
早いですね時間が経つのは。
10月は更新もままならず、すみませんでした。しかし
時間だけが早すぎて、結局仕事で忙しいのは相変わらず。
でもなんとか時間作って、いよいよ今月から
ヒゲマスクの敵キャラ始動ですよ。
設定は後から考える予定で、今のところ決まってるのは
「若い男」ということだけ。
近日中に作り始めます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »