« December 2004 | Main | February 2005 »

左横顔途中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファングマンメイキングスタート


広告写真に使った状態の別角度。
広告では画像を白っぽく加工してますが、
素材はヒゲマスクと同じくグレースカルピー。
土台の板もヒゲマスクの時に使ってたもので、
中心に芯として太めのアルミ線が一本立ってます。
それ以外はグレースカルピーのムク。
例によってココまで一気に作ったので(12時間ぐらい)、
これ以前の写真はありません。
まだ一度も焼いてない状態です。
高さは約11センチ。

おかしなところがあるので修正しつつ進行予定。
例えば右目。少し下すぎますね。

頭にはフランケンチックな傷痕が入ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

原型展示にします宣言

ワンフェス一ヶ月前を切ってます。
にもかかわらず進行具合が一向にアップできず、
見に来てくれている方々には申し訳ないです。
相変わらず仕事から抜け出すことができない為、
進行具合も何も、ファングマンの原型は進んでません。

で、考えたんですが。
今回のワンフェスはファングマンの原型展示にしますっ。
原型は間に合います。ギリギリ。問題は量産作業。
苦手な作業なので慌ててやってうまくいかないのは
十分想像できます。それなら、ファングマンの販売は
次に参加する時にしよう、と。
会場で反応を見ることで生産数もある程度読めるかもしれないし。
、、まあヒゲマスクの、用意したたったの2個さえ売れ残るという
結果から考えれば、生産数を読むなんて何をマジになって、、
という感じでちょっぴり恥ずかしかったり。

ヒゲマスクの再販という案もありましたが、
前回でシリコン型が一部壊れたんですよね。
なので、型を取り直さなければいけないんですが今回は時間なし。
*次に参加する時にファングマンの販売を、と書きましたが、
実はヒゲマスク、ファングマン、ジェーンの3種の
販売を計画中。うまくいけば夏ですね。

ファングマン原型UPはワンフェスギリギリ前。
それまで間が空きつつでしょうが、
少しづつ造型中の画像を載せていきます。
しばらくは広告写真の状態の、別角度が続くと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

迎春

旧年中はお世話になりました。
2005年もどうぞ宜しくお願い致します。

グレイクレイ、新年のご挨拶。
ですが。
「各方面の方々、
 今、年賀状のことを考えてる余裕がない為、
 これにて新年のご挨拶とさせて下さい。真辺」
というのも兼ねてます。すみません。

グレイクレイとしては、今年も
"カッコイイ造型 "をテーマにやっていくつもりです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »