« 途中、、 | Main | 昨日のワンフェス »

あれ?

明日じゃないですか!ワンフェス。

なんて白々しい。
というわけで、今原型やってます。
朝までに出来るかなあ、、もう12時間切ってるけど。
とりあえず、
写真をアップしてる余裕はなさそうです。ごめんなさい。

明日のワンフェスではグレイクレイの販売物は
ひとつもありませんが、ヒゲマスクとファングマンの
原型を展示するので、よかったら見に来て下さいまし。
ひょっとしてひょっとしてひょっとすると、
ファングマンは途中状態かもしれなかったり。とか。なんて。

そういえばファングマンの設定を書いてなかったような気が。
彼は「ジェーンの幼馴染み。暴漢に襲われたジェーンを助けようとするが、
逆にやられて生死を彷徨う。父親の手によって蘇るが、
ふとした行き違いからヒゲマスクを宿敵と思い込む。
片方のキバは生まれつき。」というキャラクター。
これ以上細かい設定は特に考えてないです。
どんな能力を持っているか、も。

|

« 途中、、 | Main | 昨日のワンフェス »

Comments

【能力その1】
いじめられると両手をブンブン振り回しながら(注:縦回転)
「ぅわあ〜っっ(泣)」って反撃してくる
『よっちゃんポカスカ・アタック』、とかどおでしょう。

…なんか勘違いしてますか。

Posted by: ムーミン | February 20, 2005 at 01:37 PM

サンクス!
「反撃」っていいよね。

Posted by: まなべ | February 21, 2005 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/2997892

Listed below are links to weblogs that reference あれ?:

« 途中、、 | Main | 昨日のワンフェス »