« YATAKE.NET | Main | コミック版と実写版 »

実写版ポスター

ワンフェスのブースはこんなでした。
「入り口」方面から歩いてくると
ポスターが見えるようにしておき、

正面まで来ると、

向かって右が THUNDERROAD STYLE 、左1/3がグレイクレイ。
ポスターの手前に原型ふたつを置いてます。

ファングマンは造型用の土台(板)がついたまま。

前回のコミックカバーに変わって、今回は
ヒゲマスク実写版ポスター。(デザインは人にお願いしました)
なんとかして足を止めてもらおうと、けっこうな大きさで作成。
実際、注意を引くことはできたと思うんですが、
やはり、というか、下の原型に気付かず行ってしまう人も見かけました。
右下の女性はジェーンの仮写真。まだ作ってないもんで。
ファングマンも、ポスターの出力に間に合わすため
造型途中の写真に縫い目を描き込んでるので実物とは若干異なります。

|

« YATAKE.NET | Main | コミック版と実写版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/3049667

Listed below are links to weblogs that reference 実写版ポスター:

« YATAKE.NET | Main | コミック版と実写版 »