« 途中をずらずらと 完 | Main | ロキ »

いちおう原型

オーブン後のいわゆる原型UPの写真がまだでしたが、
それは、焼いた後は造型的に変化もないし、
ただツヤがなくなっただけのそれまでと似た状態のものを
また載っけてもつまらないかなーと考えてのことでした。
とはいうものの、このまま新しい話題に移っていくのも
どうも落ち着かない。ということで、いちおうUP。

んー、、ヒゲマスクもそうしたんですけど、
このシリーズは造型中は一度も焼かずに進め、最後にオーブンに
入れたら後はイジらない、という手痕感を残すようなやり方を
とってます。なので、このファングマンもこれで原型UP、
型取りに進もうかと思ってたんですが、ここにきて
どーも気になる部分が幾つか、、。
ひょっとすると、少し手を入れるかもしれません。
(その場合は写真をまた載せるようにします)

|

« 途中をずらずらと 完 | Main | ロキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/3189385

Listed below are links to weblogs that reference いちおう原型:

« 途中をずらずらと 完 | Main | ロキ »