« ファングマンの原型修正について | Main | ACCEL HP »

昨日はワンフェス

見て下さった方々、お買い上げ下さった方々、
どうもありがとうございました。
ブログをチェックされてた方もいらっしゃって
嬉しい限り。

卓の様子は前回とほとんど変わらず。
人通りの多い通路から見えるようにポスターを
斜めに置いて、その前にサンプルを並べる、と。

向かって右2/3はTHUNDERROAD STYLEです。
「ロケット仁義」は展示のみですが、なかなかのカッコ良さでした。
にも拘らずなぜだか見る人のほとんどは笑ってましたけど。
いや、それでいいのかな。バカカッコイイということで。

ポスターは、もろもろ余裕なしということで
前回作ったものを再利用。

彩色ヒゲマスクは、複製作業もやってもらった
知人のヒロセくん作。
あえてポスターとは違う
自由なイメージで塗ってもらったヒロセ版ヒゲマスク。
こんな感じで決まりはないので、
お買い上げ下さった方々も是非。
黒や花柄のコスチュームもきっと素敵です。

いやー、しかし。
ワンフェスって難しい。というのが今回の感想です。
販売はそれぞれ5個ずつ用意して、
完売こそしませんでしたが半分以上売れたのでよかったんですが、
会場で感じる反応が前回ほどではなかったなー、と。

、、って、あれ? 今気付いたけど、
そーか! 新作がなかったからだ!
よし。次はなんとかジェーンを!!!

なのですが。
ワンフェス準備もあって仕事が少しストップしてたんで、
納期に向けて今日から地獄の一週間です。
たぶんその間ここの更新はできないかと、、。

|

« ファングマンの原型修正について | Main | ACCEL HP »

Comments

ワンフェスお疲れ様でした。ファングマンを購入させて頂いた、ラガーシャツに帽子、黒ぶちメガネの者です。 ファングマンはTHUNDERROAD STYLEさんのヘッドと共に、PCの横に飾って眺めています。惜しむらくは
財布の中身をケチってヒゲマスクを買わなかったこと!(バカだ) 次回、新作合わせて必ず買わせて頂きますので、ゼヒ再販を・・・。 それから、あえてナマイキをいわせて頂きますと、胸像の展示位置を目線に近い位置にしたら、よく目立ったと思います。せっかくの作品が、しゃがまないとお顔を拝見することが出来ませんでした。 それでは、今後も期待していますので、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。

Posted by: のづち | August 22, 2005 at 09:25 PM

お買い上げ&コメントありがとうございます〜。
(たしか靴はパトリックではなかったですか)

今のところ、ジェーン販売時には
ヒゲマスクの再販も予定しておりますので、
是非よろしくです。
展示はそうですよねえ。次回ちょっと考えてみます。

HP拝見しました。酔前寺三太いいですね。
また覗かせていただきます。

それでは、今後ともどうぞよろしくです!

Posted by: まなべ | August 23, 2005 at 02:19 AM

WFではお世話になりました。
そして、お疲れ様でした!

早速ですが、TBさせていただきました。
失礼な文面が多々あるかと思いますが^^

今後も大注目させていただきます。

ヒゲマスクとファングマン、自分で塗って
台無しにしたくないので、プロに頼んでみようと考えてます。
イメージを伝える努力だけ^^してみます。
ジェーンも楽しみにしてますね!
がんばってください!!

Posted by: | August 24, 2005 at 12:07 AM

諸々ありがとうございます!
(裏さんの記事にコメントつけておきました)

Posted by: まなべ | August 24, 2005 at 11:40 AM

>(たしか靴はパトリックではなかったですか)
そうですー!
靴まで覚えていてくださり嬉しいです。
ファングマン。地図を眺めるように表面の
造形跡を目で辿っていくと、色々発見が
あって、見ていて飽きません。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Posted by: のづち | August 25, 2005 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/5581960

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はワンフェス:

» グレイクレイ [Laugh now!!!!]
怪獣だらけのワンフェス道。 期待を膨らませ、ソフビを満喫しました。 でも実は、入場して真っ先に向かったのが、グレイクレイさんでした。 ワンフェスガイドブック見てて、THUNDERROAD STYLEさんに目が止まったんですよ。 そこにグレイクレイって名前があったわけぇ。 商品名かな〜って検索してみてたどり着いたんです。 ↓のファングマンとヒゲマスク。 ほぼヒトメボレでした。 こりゃ〜カッコ�... [Read More]

Tracked on August 24, 2005 at 12:02 AM

« ファングマンの原型修正について | Main | ACCEL HP »