« 不動様 | Main | プロダクションブログ »

フィギュアの群像 2

人形好きな方はご存じなんだろうと思うんですが
「瞳」というムック本がありまして、
その最新刊 No.10の特集が
前号に続いて『ガレージキット』。
そして今回は、
版権モノではないオリジナル作品を作ってる人も
ワンサカ取り上げられているという珍しさ。

で。
有名どころに混じって、載ってます。
ヒゲマスクとファングマン。

なんだ、そのふたつなら
このブログでさんざん写真を見たよ。
なんて声も聞こえてきそうですが、
載っているのは軽〜く塗装された「瞳」版です。
(軽〜く、ですけど)
しかもファングマンは、
そこらのパソコン画面には収まりきらないほどの大迫力。
迫力ありすぎて
作者の大雑把な性格まで写ってると言っても過言ではありません。
おまけ的に、ゴチャゴチャした作業机の写真もチラッと。

近日中には本屋さんに並ぶと思います。
どうぞよろしく。
(大きめの書店でないと置いてないかもーってことで
じゃ、またアマゾンのリンクでも、と考えたんですが、
まだ扱ってなかったっす)

「瞳」を出してるマリア書房さんのHPはコチラ

|

« 不動様 | Main | プロダクションブログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/7499398

Listed below are links to weblogs that reference フィギュアの群像 2:

« 不動様 | Main | プロダクションブログ »