« 小さな骨の動物園 | Main | おまたせ »

大晦日

2005年はいい年でした。
ワンフェスではそれなりに手応えもありましたし、
新しい出会いもありました。
そういうことをキッカケにして作品を
本に載せても貰えました。そして
なにより、ヒゲマスクとファングマンを
買って下さった方々、有難うございました。
この場でまとめてご挨拶で申し訳ありませんが、感謝。

ジェーンは来年のお楽しみということで。
正月の間はココの更新はたぶんありません。
それでは、よいお年を。

|

« 小さな骨の動物園 | Main | おまたせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/7912729

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 小さな骨の動物園 | Main | おまたせ »