« 続々 Tim Bruckner | Main | フィギュアの群像 2 »

不動様

12月ですね。
そろそろジェーンに取り掛かる予定ですが、
今日のところはまた「好きなモノ紹介」。

いつもは洋物ですが、今回は日本のメーカー日本のキャラ。
ヘビーゲイジさんの「不動様」です。
ちょっと前のワンフェスで売られたキットだと思いますが、
自分の場合ワンフェスでの買物はなかなかできないので
これまたオークション。
「不動様」というのは『バガボンド』の登場人物。
だそうですね。 読んでないもんで、、。そんな
オリジナルを知らない自分ですが、
一目見てコレはいいなあ、、と。



これはもう、
ポーズが、とかディテールが、とか語るモノではないです。
とにかく、この「タダナラヌ雰囲気」ですよ。
写真撮るのが難しかった、、。


手にしてる刀は、成型時に?曲がってしまってるようで
本来はまっすぐに直すべきなんですけど、
この曲がった感じがまたいいなあ、、ってことでそのままです。

|

« 続々 Tim Bruckner | Main | フィギュアの群像 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/7442716

Listed below are links to weblogs that reference 不動様:

« 続々 Tim Bruckner | Main | フィギュアの群像 2 »