« 例によって | Main | 4階 »

A18-07

ワンフェスの卓番号が決定。
A18-07

場所についてはサンダーロードスタイルも書いてますが、
暇〜な一日を過ごすことになる可能性少しあり。
いや、少しではないな、、オオイにあります。
でも負けないぜ!っと。

pr3-2

ジェーンは順調に遅れてますが進んでます。
表情に関しては眉以外は問題ありません。
眉は、形によって状況が若干変わるんで迷ってますね。
髪型と服も、作りながら二転三転していてまだ決まってないです。
ショートカットにするかもしれません。
メガネは、、やめましたゴメンナサイ。
今の自分の腕では、カッコいい女性として見える状態に
作るのは難しいと思い直しました。

|

« 例によって | Main | 4階 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/8512859

Listed below are links to weblogs that reference A18-07:

« 例によって | Main | 4階 »