« とりいそぎジェーンは | Main | 昨日がワンフェス »

直前情報

あまりに直前すぎて
ココを見てる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
明日のワンフェス、グレイクレイ情報。

というか、予定変更お知らせです。
今までの記事では明日は
ヒゲマスクとファングマンの再販、ジェーンの販売。
としてましたが、ここにきて、
用意できる数があまりに少ないですよ。ということになりました。
なので、明日は
「ワンフェス会場で注文受付け」(後日発送)
ということで宜しくお願い致します。
詳しいことは明日会場でお尋ね下さいまし。
ちなみにひとつ3500円。
明日会場で「前払い」ということでこれまた宜しくお願い致します。

なお、ジェーン製作前だったにもかかわらず、
確実なご予約をいただいてる方が数名。
その方々の分はとりあえずご用意しております。
直接連絡してる時間がないので、ココでお知らせ。

では、どうぞ宜しくです。

|

« とりいそぎジェーンは | Main | 昨日がワンフェス »

Comments

無事に予約できて良かったです。
お話も出来て嬉しかったですし
ジェーン楽しみにしています
お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。
あの他の2体も凄くカッコイイですね!
あれはココには掲載されていない…ですよね?
アメリカンな感じで好きなティストですよ。
もし次回があったら購入させて下さい
また遊びに行きます
お疲れさまでした。

Posted by: zio | February 19, 2006 at 09:28 PM

昨日はどうも有難うございました。
ジェーンの到着までしばしお待ち下さい。
他の2体、ヒゲマスクとファングマンですね。
有難うございます。造型中のものでしたら
左のカテゴリーのところ、上のふたつを
覗いていただくと見られるんですが、
昨日展示していた塗装見本(見本というか例ですね)
はまだ載せてませんでした。
そろそろUPしますので
またチェックしてみて下さい。
宜しくお願いします〜。


Posted by: まなべ | February 20, 2006 at 04:32 PM

まだここを知って日が浅かったので細かく確認していませんでした〜すみません。
さっそく拝見しました!
やはり凄いリアルで見応えありますね。
昨日実物を見たときもそう思いましたよ
あぁ〜持ち合わせがもう少しあったら買えたのに…残念です。
ブースで見たとき何かの元ネタがあるキャラかと思いましたが(ポスターの雰囲気から)オリジナルなんですね!
ヒゲマスク渋い!
ファングマンのニヤケぶりがヒール感たっぷりでカッコイイですね。
自分はアメコミにうといのですがこういうアメコミ風のオリジナル物って面白いと思いました。
今後も楽しみにしていますのでがんばって下さい。

Posted by: zio | February 20, 2006 at 10:24 PM

ゴメンなさい〜
今またコメントを細かく読み直したら
ファングマンはヒールじゃなくヒーロー?なんですね?
すみませ〜ん(汗)
幼なじみのジェーンを助けるって設定なんですよね?
これって誰かイメージソースみたいな実際の方とかいらっしゃるのでしょうか?<コメントに書かれてるかな?また読みます

Posted by: zio | February 20, 2006 at 10:30 PM

ヒールで正解です(笑)
元々は悪い人じゃなかったんですが、、って感じです。
ややこしくてすみません。
他のキャラもそうなんですが
特定のイメージソースは特にないですね。
ただ、ファングマンは出来上がったあとに
俳優の北村一輝さんに似てると思いました。
あの人の顔けっこう好きなんで、
そういうのは出てしまうのかもしれません。

Posted by: まなべ | February 20, 2006 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/8727758

Listed below are links to weblogs that reference 直前情報:

« とりいそぎジェーンは | Main | 昨日がワンフェス »