« A18-07 | Main | 80年代ホラー »

4階

今回のワンフェスは2フロア構成となっており、
卓番号A18-07というのは4階です。
初めてディーラー参加した時に
かなりサビシい想いをしながら座っていたヘキ地なので、
あー、、またあの気持ちを味わうのかー、、と
覚悟していたんですが、しかし。
どうやら今回は状況が違うようで。
サンダーロードスタイルも改めて書いてますが、
有名ドコロも4階だったりするらしくて、
ならば、別に悪くないんじゃないかと。
よかったー。
では、あとは頑張ってジェーンを完成させるだけですね。

まだモノは用意できてませんが、
ヒゲマスクとファングマンも再販予定。
以前書いていた全身像の展示は
今回はちょっと無理そうですね。
これに関してはワンフェス後にガァーッと造型のつもり。
(『瞳』のインタビューで話している
〜ラフスタチューシリーズ〜)

|

« A18-07 | Main | 80年代ホラー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/8534556

Listed below are links to weblogs that reference 4階:

« A18-07 | Main | 80年代ホラー »