« 直前情報 | Main | ジェーンビフォーアフター »

昨日がワンフェス

更新が遅くなってすみませんです。

ジェーン他ご注文いただいた皆様どうも有難うございました。
明日より量産作業に入りますので、
しばしお待ち下さいませ。
発送できるようになりましたら、
または万がいち遅延、なんて場合にも、
こちらでも書いていきますので宜しくお願い致します。

展示を見て下さった方々にも感謝。
写真を撮られたりすると嬉しいものです。

昨日会場に来られなかった人もたくさんいらっしゃると思うんで、
ブースの様子を。

wf06win01

開場前なので閑散&机の下がゴチャゴチャしてますけど。
向かって左のハデな展示は THUNDERROAD STYLE です。
前回のロケット仁義に続いて今回は「特侠」。

wf06win02

1/6サイズのフィギュアが4体です。
もちろんオリジナル。
そしてこの展示の魅力は、このフィギュア自体もさることながら、
背景に書かれた文章にもあります。
見てた人達の大半はニヤニヤと楽しんでるように見えました。
会場に行けなかった人もその世界観が覗けるのがコチラ
すんごい文章量なんで時間がないよ、って場合は
「隠語解説」のページだけでも是非、目を通していただければ。

で、右がウチで
こんな感じ。

wf06win03

今までのデッカいポスターは展示の都合でナシ。
ただ、A4サイズにプリントアウトしたものは置きました。
やはりこれがないとワケワカンナイ度が高いので。
(ファングマンとジェーンは新しいものに差し替えてます)

wf06win04

ちなみに、このポスターで各キャラに施されている彩色は
兄の手によるもので、あくまでもバリエーションのひとつです。
塗装を考えておられる方も、自由に塗って下さい。

今回、自分が塗装したモノも展示しました。
塗装といってもただのスミ入れ。

wf06win05

ヒゲマスクとファングマンは
「瞳」の撮影のために塗ったものです。「瞳」版ですね。
ジェーンもそれに合わせたんですが微妙に「新しい」。

wf06win06

wf06win07

塗装ヘタなんですよね、、。
象牙っぽくしたかったんですけど、
なんだかちょっとトイレっぽいような、、。

今回のワンフェスは注文受付けにしたこともあって、
他を全然見にいけませんでした。
1番チェックしたかったのは、アクセルのヤタケさんがブログで
書いてたシフレットブラザーズのクロエです。
怪物屋さんで売られるってことでした。
スカルプターズコーナーでシフレットブラザーズの作品を見ると、
造型途中がカッコイイんですよね。モリモリ、グァーって感じで。
実物を見てみたかったのでちょっぴり残念。

さて、すでに完成画像をお見せしてるんで
順番が違うんですが、ジェーンの原型画像は近々UP予定です。
余裕がなくて途中の写真はあまり撮ってない為、
肝心の「どうなって最終的にこうなったか」は
ほとんどわからないと思いますが。

|

« 直前情報 | Main | ジェーンビフォーアフター »

Comments

ワンフェス、お疲れ様でした!
半年ぶりにお会いできて嬉しかったわけです。ご盛況を確認できて、更に嬉しい限りでした。

なにより新作ジェーンを迎えに行けましたし。
web上で見るジェーンとはまた違って、顎から胸元へのラインが。。。スゲェ!と思いました。
さすがです。
フィニッシャーの方に仕上げていただくのも楽しみですが、どんな色で仕上げてもらうか、悩みどころです。勝手なストーリを計画してみます。w
あ、そのままのジェーンも楽しませていただきたいと思います。

また夏のワンフェスでお会いできることを楽しみにしております。

Posted by: 裏 | February 21, 2006 at 12:05 PM

どうも有難うございました
& 裏さんもお疲れさまでした。

ジェーンは自分史上ほとんど初めての女性造型で
しかも見た目が「普通の人」だった為に
いろいろテコズりましたが、
ノドの出来に関しては自分でも満足してます。
裏さんには原型製作前からご予約いただいてたので、
このジェーンを気に入っていただけたら
嬉しい限りです。

それでは「そのまま」の方の発送まで
しばしお待ち下さいませ。
今後とも宜しくお願いします〜。

Posted by: まなべ | February 21, 2006 at 05:18 PM

WFおつかれさまでした。
今回は公言しておきながら伺えず、本当に
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
メール返信しておきましたのでよろしくです。

Posted by: のづち(あてのび) | February 22, 2006 at 12:07 AM

いえいえ、のづちさんこそお疲れさまでした!
メール確認しましたので、後でまた
こちらからご連絡します〜。

Posted by: まなべ | February 22, 2006 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/8760791

Listed below are links to weblogs that reference 昨日がワンフェス:

« 直前情報 | Main | ジェーンビフォーアフター »