« ジェーンもろもろ 5 | Main | ワンフェスにてご注文の皆様へ 2 »

ジェーンもろもろ 6

焼き上がり。

jane21

jane22

ファングマンの時も書いてますが、
このシリーズでは最後まで焼かずに造型し、
硬化させた後には手を入れないというつもりでやってました。
が、ジェーンも結局ファングマン同様、
どーしても気になるところがあった為に
硬化後手を入れてます。
顔では、額にあった凸凹を修正。
基本的に凸凹とかあまり気にしないんですけど、
ここはかなり不自然に思えたので。
写真ではわからないかもしれませんが。

あと上唇の左右のボリュームの違いが気になって修正。
これまた基本的に左右対称とかほとんど気にしないんですけど、
ここはちょっと直したくて。
これはテカテカ写真と見比べるとわかるかもしれません。

|

« ジェーンもろもろ 5 | Main | ワンフェスにてご注文の皆様へ 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/8886647

Listed below are links to weblogs that reference ジェーンもろもろ 6:

« ジェーンもろもろ 5 | Main | ワンフェスにてご注文の皆様へ 2 »