« ワンフェスにてご注文の皆様へ 2 | Main | 次回の作品は »

ジェーンもろもろ 完

jane23

jane24

ジェーンは自分史上
ほとんど初めての女性造型。
しかも普通の人ということで、
最初の写真、メガネ付きのが荒盛りできた時には
どうなることかと思いました。

最終的には
なんとか女性を作ることができたと思います。
やればできるな、と自画自賛。
力を注いだのは唇と首〜胸元で、
中でもコダワったのが首。
限られたデザインの中で
(って、デザインは自分で考えたわけですけど)
自分なりのセクシー造型にチェレンジしてみたんですが、
如何でしょうか?
(首には硬化後も修正入れてます)

でもやっぱり、
次に女性造型をやる時には
普通じゃない人がいいですね。

|

« ワンフェスにてご注文の皆様へ 2 | Main | 次回の作品は »

Comments

度々書き込み申し訳ないです
ジェーン本日無事に受け取りました。
ここで初めて見て惚れてWF会場で実物見て惚れて
実際に手にしてまた惚れました。
顔を指で撫でまくってます(キモ<笑)
サイズも手頃で胸像コレクターの自分としては満足しています。
またいつか女性キャラを製作して下さいね
実物を手にすると益々ヒゲマスクやファングマンも欲しいと思いましたよ〜買えなかったのが本当に残念!
…次回は買えるかな?
また長々と書き込んでしまいましたすみません。
このシリーズの今後の展開を楽しみにしていますのでお体には気をつけてがんばって下さい。
お忙しい中ありがとうございました

Posted by: zio | March 02, 2006 at 06:59 PM

どうも有難うございます。

胸像シリーズの新作は次回はお休みして、
その発展形である
全身像にチャレンジしてみる予定です。
キット化をどうするかはまだわからず
ひょっとすると展示だけになるかもしれませんが、
そのうちココで製作記も書いていくと思いますので、
また見てみて下さい。

今後とも宜しくお願いします。

Posted by: まなべ | March 03, 2006 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/8903016

Listed below are links to weblogs that reference ジェーンもろもろ 完:

« ワンフェスにてご注文の皆様へ 2 | Main | 次回の作品は »