« 獣人ベッケン | Main | アートぐるぐる うずまき生活 »

イメージ中

becken01

becken02

becken03

becken04

becken05

これは何?
って感じですが。

ベッケンのポーズというか全体像というか、
そういうのを色々と考えている時に描いてるものです。
(こういうのもデザイン画と言っていいのかな)

人に見せるための絵ではないんで
見ても何描いてあるかワカラナイですよねきっと。
でもまあ「勢い」くらいは伝わるかなあ、と公開。
なんかこう、こういうガァーっとしたのを作りたいんですよね。
って前にもそんなこと書いてましたけど。

それにしても、
なにはなくともペンタブレットですよ。
こういうの描いても全然手が汚れないところとかサイコー!です。

|

« 獣人ベッケン | Main | アートぐるぐる うずまき生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/9126871

Listed below are links to weblogs that reference イメージ中:

« 獣人ベッケン | Main | アートぐるぐる うずまき生活 »