« ベッケン用道具 | Main | ラフスタチューはまだです »

メカ、怪物、設定

Pr4

報告が遅れましたが、今年夏のワンフェスも参加決定です。
今まで THUNDERROAD STYLE と二者二様って感じでしたが、次回は
サンダーロードスタイルの展示の協力者でもあるモデリズムが新たに本格参戦。
三者三様の出展となります。もちろん三者ともオリジナル。

サンダーロードスタイルは前回人気を博した「特侠」関連、
モデリズムはまだ内容は見えませんが、プロモデラーである小林氏が
その腕を存分に発揮したモノが展示されるのではないかと睨んでます。

そんな中、
ウチは、というと、、怪物。
怪物作りますよ。ラフなスタチューで。

ベッケンで学んだ事も活かします。
つまり、
「好き勝手に作り過ぎると見てくれる人は少ない」ってことですか。
第一弾ではもう少しウケるモノにします。
だって、見てくれないと
おじさん寂しいんだもん。です。

まあ、本当はデザインどうこうよりも
ラフスタチューってスタイル自体を
再検討した方がいいのかもしれませんが、ここは譲れません。
いくら寂しくても絶対ツルツル仕上げにはしませんよーだ。です。

|

« ベッケン用道具 | Main | ラフスタチューはまだです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/9788748

Listed below are links to weblogs that reference メカ、怪物、設定:

« ベッケン用道具 | Main | ラフスタチューはまだです »