« マケット | Main | ベッケンの逆襲 »

Dekicon

Becken08

Becken09

Becken10

というわけで、
ベッケン完成です。

そしてすでに展示済み。

展示の場は19日に大阪で開催された「デキコン」というイベント。
イベントって書いてますが、特に一般の方向けではなく
業者さんが見に来る場です。
造型師が自分たちの作品をそれぞれプレゼンして、
商品化に持っていきましょう、な催しで今回が第一回。
20人位の造型師が参加してたんですかね。
版権部門(今回はカプコンキャラ)とオリジナル部門があり、
自分はオリジナルで参加。
個人的には、ラフスタチューの商品化を狙うというよりは
今後マケット作りの仕事がいただけるようになれば良し、で。
(仕事でマケット作った経験はありませんけど)

ウチからリンクしてる、THUNDERROAD STYLE と mooooming の
ふたりも参加してまして、作品等については
そのうちそれぞれのブログで書かれるでしょうからココでは触れませんが、
来場者の反応はかなりよかったんじゃないかと思います。

そういった盛り上がる会場内で、
割と静かな空気を放っていたベッケンの
造型に関する話はまた次回。

Becken11

Becken12

Becken13

Becken14

Becken15

Becken16

Becken17

|

« マケット | Main | ベッケンの逆襲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/9697708

Listed below are links to weblogs that reference Dekicon:

« マケット | Main | ベッケンの逆襲 »