« 瞬間爆発造型 | Main | ホロウヘッド »

昨日ワンフェス

ブースにお越しの皆様、お買い上げくださった皆様、
どうも有難うございました。

会場に来られなかった方々のために
ウチの写真を。と、思ったんですが、
撮ってきた画像を見返したら手ブレばっかりで
ろくなのがない。
良くわからないかもしれませんがいちおう掲載。

Wf06sum01_1

今回は2卓使用で、場所は角。
向かって右の1卓がTHUNDERROAD STYLE
左をモデリズムとグレイクレイ。
モデリズムの人を呼ぶ力は凄かった。
ブースの中から見てると、
遠くを歩いてた人が「ん?なんだアレ」って感じで
グァーっと寄って来るんですよね。
で、マジマジと見た後置いてあるカードを取って行く。
「写真撮っていいですか?」も多かったです。

Wf06sum02

同じく
遠くを歩いてた人が「ん?なんだアレ」って感じで寄ってきて
「あ、なーんだ・・」って去って行った、
グレイクレイの様子はこんな感じ。(サンダーロード笠井談)
左が空いてますけど、アウトレット販売のスペースです。
昼すぎに完売となりました。感謝!

そして肝心のラフスタチュー。
(当日になってもキャラクターの名前決まらず)

Wf06sum03

Wf06sum04

おお!まるでベッケンがペットのような画ではないですか。
一緒に展示してよかったですベッケン。

昨日の様子はこういった感じです。
ラフスタチューの反応ですか?
んん、、まあ、、こういうの好きな人って
けっこう少ないんだなあ、、と。
熱心に見て下さった方々ホントにありがとう、です。

|

« 瞬間爆発造型 | Main | ホロウヘッド »

Comments

遅ればせながらお疲れ様でした。
当日はベッケン、ありがとうございました。
僕が見たいって言ったせいで、、と感じながらも
ちゃんとお礼を言って無かったです、失礼しました。

実物見て改めて思ったのですが、
実は意外と(?)一番一般性があるのが
ベッケンなのでは、、と感じました。
僕だけでしょうか。
頭悪い例えで申し訳ないのですが、
ライダー怪人など好きな輩にも受け入れられそうな
メジャー感があるというか、、。
そういう所を狙ってる訳ではないとは思いますが、
御自身の好きな物を好きな様に作って、
尚且つ狙っていない層にも受け入れられるなら
悪い事では無いのかな、、と。
「これは上手いから勉強の為に一つ欲しい」
とかじゃなく、ベッケンは単純に
「カッコイイ、欲しい。」
って思っちゃうんですよね。
自分でもよくわかんないですけど。

あ、長くなってすみません!

Posted by: コバヤシ(モデリ) | August 24, 2006 at 09:52 PM

WFお疲れさまでした。
メカトロ中部、好評でなによりでした。

ベッケンは記事でも書いてますが、
ホロウヘッドとそのペット的な画になっていたので、
展示してよかったなーと思ってます。
色が薄くなっていたのも幸いでした。
ホロウヘッドだけだと明るい色味がなくて
ますます場が暗くなっていたような、、。

「カッコイイ、欲しい」嬉しいです有難うございます。
受け入れて欲しいですいろんな人に。
寂しくなくてすむように。

そうだ!『メカトロ VS ベッケン』どうですか!?
不発弾処理の失敗で目覚めた古代獣ベッケンの制圧に
チューブ1号改が大活躍!!

、、勝ち馬に乗ろうよ企画はさておき、
今後の展開期待してます。
個人的にはドイツ製メカトロに興味あったり。

Posted by: まなべ | August 25, 2006 at 12:52 AM

>そうだ!『メカトロ VS ベッケン』どうですか!?

当分メカトロは「NO MORE WAR」路線で考えているので、、
と言いつつ、
「特侠 + ひみつロボ + ベッケン(勿論別キャラ可) ファイナルウォーズ」
はいずれ出来たら楽しいな、、と思っています。
戦闘メカの方が悩みなく作れそうではあるんですが。

ドイツどころか、まだ自分の中で何一つ固まってないので
次のイベントで何かしら進化した物を見せられるように励みます。


仕事したくないなー、、(おーい)

Posted by: コバヤシ | August 25, 2006 at 02:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/11540740

Listed below are links to weblogs that reference 昨日ワンフェス:

« 瞬間爆発造型 | Main | ホロウヘッド »