« 見ます? | Main | アウトレットヒゲマスク »

B 02-07

作り飛ばす。

なんてカッコイイ響きでしょうか。
書き飛ばすって言葉から思い付いたものなので、
たぶん辞書には載ってませんけど。

前に「作り飛ばしたい」なんて書いておりましたが、
いやがうえにも作り飛ばさなければならない時が
やってまいりました。

ワンフェスまであと10日。
ラフスタチュー未だかかれず。
完成せず。ではなく、かかれず。
厳密にいうと、頭の中ではかかってますし、
この間小さめのマケットを作ってみたりはしてます。
ま、そのマケットに関しては、
その後デザインを変更したので(頭の中で。)
ほとんど意味は無くなってます、、。

あと10日。しかし
今受けてる仕事の納品が
ワンフェスまでに3回ほどやってきます。
1回目は明日です。
ついでにいうと、4回目が21日だったりします。

さらに。
すでにアチラで告知済みですが、
今回、ラフスタチューの他にもうひとつ造型します。
サンダーロードスタイルの、特侠の展示に使用する
ジンガイの死体。1/6サイズの
いわゆるクリーチャーです。
なんだか面白そうな特侠に一枚噛もうよ企画です。
特侠?ジンガイ?って人はコチラをどうぞ

つまり、あと10日のうちに
仕事の納品を数回クリアしつつ、WF造型を2体。
、、たぶん出来ます。
ラフスタチューもジンガイも、
ペーパーがけして表面処理という概念がありませんし、
今回は販売用の複製をとらなくてもいいので。
映画のマケット作りだって
1体にかける時間は短いものなんではないですかね。
未確認ですけど、なんとなく。

ガァーとやってバァーンと完成。一瞬の爆発造型。
作り飛ばしてみせます。

場所は
B 02-07
THUNDERROAD STYLE ブースです。

|

« 見ます? | Main | アウトレットヒゲマスク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/11352115

Listed below are links to weblogs that reference B 02-07:

« 見ます? | Main | アウトレットヒゲマスク »