« キャスタリン造型9 | Main | 光物、人物、特侠、メカ »

キャスタリン造型10

キャスタリンに対し、リューターは使えるのか?
ってことで、それもテスト。

ただ、普通のビットではすぐ目が詰まってしまうことは
簡単に予想できたので使用したのはワックス用ビット。

Castilene34

Castilene35

盛りすぎていた部分を削ってみました。

Castilene36

(削っているところの写真と刃痕の方向が違うのは、
リューターをいろんな方向に動かしていたためです)
結論。
まあ、使えますかね。

作業後のビットはこんな感じになりますが、
簡単に取れました。

Castilene37

他に対キャスタリンで試してみたいのは超音波カッター。
いや、キャスタリン以外でもいろいろ試してみたいというか、、
超音波カッターが欲しいんです。というか、、。

|

« キャスタリン造型9 | Main | 光物、人物、特侠、メカ »

Comments

ツールはともかく

全開痛そうじゃないすか。夜中に笑わせないでください。

Posted by: サンダーロード | October 24, 2006 at 02:09 AM

いやー、この顔にしておいたおかげで
メイキング写真でもこんなに良い画が撮れて、、。

Posted by: まなべ | October 24, 2006 at 04:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/12395425

Listed below are links to weblogs that reference キャスタリン造型10:

« キャスタリン造型9 | Main | 光物、人物、特侠、メカ »