« 光物、人物、特侠、メカ | Main | キャスタリン造型11 »

続 Super Sculpey Firm

続と書いてます。
前の記事がコチラ

ちょっと報告が遅くなりましたが、
この間ひとつ入手しました。

Firm01

自分にとって気になるのは「焼く前の状態で
ケンパーツールを感触良く使えるくらいカタいのか?」

しかし結果は、すでにサンダーロードスタイルが
激突!作業場通信のスカルピー王国でレビューしているとおり。
自分にはヤワラカすぎました、、ort
非常に残念。
『油抜き』によって硬くすることはできますけど、
できれば開封してそのまんま使用したいですからね。

焼くとかなり硬くなるって話もあるんで、
FIRM はやっぱり焼いた後の事だったのか。と。
考えてみれば、
油土で硬いタイプの表記は HARD だったかな。と。

そんなわけで、
Sculpey HARD の登場を待つことにします。

|

« 光物、人物、特侠、メカ | Main | キャスタリン造型11 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/12819176

Listed below are links to weblogs that reference 続 Super Sculpey Firm :

« 光物、人物、特侠、メカ | Main | キャスタリン造型11 »