« キャスタリン造型10 | Main | 続 Super Sculpey Firm »

光物、人物、特侠、メカ

Pr5

というわけで、来年2月のワンフェスも無事に参加決定。
次回は4人ですね。徐々に増殖。
新しく参戦するのは、
左のリンクコーナーからリンクはってる mooooming です。
たぶん彼のブログを見ても、結局
どういうモノを作ってる人なのか
よくわからないと思いますけど、そのまま
ワンフェス当日を楽しみにしていただければいいと思います。
おそらく前を素通りできないモノがそこにあるはず。(言い切った!)
(遅ればせながら、リンクコーナーにモデリズムも追加)

さて、ウチは
『ラフスタチューとか』。
とか。
で、『人物』。

、、このPRカードのデザイン決める時点で、
次回の予定は白紙に近かったんですよね。
まあ、ラフスタチューは絶対ひとつ作るだろうし、
他にも何かやりたいなあ、、と。
オリジナルバストシリーズの方で、ホロウヘッドを
精密造型するのもいいかな、とか。
とか、、ま、これは時間的なこともあるのであくまで予定です。
それよりも、今やってるキャスタリンバストが
いくらなんでも2月までには完成してるはずなんで、
その複製を販売する計画の方が有力ですね。
もともと、キャスタリンはシリコンで型がとれるのか?
ってところまで記事にしようと考えていたので丁度いい。
(型がとれる、を前提に考えてしまってますが)

肝心のラフスタチューは
人物を作る、かなあ、、と漠然と思ってたんですが、
ここにきて前回と同じ『怪物』にしておけばよかったかも、と
ちょっと思ってみたり。

|

« キャスタリン造型10 | Main | 続 Super Sculpey Firm »

Comments

「ジンブツ」っていう名の怪物キャラを作るとか。
(うまいこと言うた)

素通り出来ない物作り…。ガンバります。

Posted by: ムーミン | November 02, 2006 at 02:31 AM

「ジンブツ」なるほど!

、、いや、さすがに
怒られそうなんでやめとこ。

Posted by: まなべ | November 02, 2006 at 09:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/12521448

Listed below are links to weblogs that reference 光物、人物、特侠、メカ:

« キャスタリン造型10 | Main | 続 Super Sculpey Firm »