« キャスタリン造型11 | Main | キャスタリン造型12 »

コンセプチュアル特殊メイク入門

本屋に行ったらこんな本が出てました。


特殊メイクの入門書。
若手のプロの方々数人が作例&執筆してるようです。
本格的なテクニックが写真入りで解説されていた。
ような気がします。いや、ザッと立読みしただけなんで。

若かりし頃はこのテの本をワクワクしながら読んだものですが、
今でもこういうのが出版されるのだなあ。と。
講談社の「SFX映画の世代」以来ですかねひょっとすると。
時代がそうなのか、作例はクリーチャーよりも
アート?ファッション?系が多かったような。
ま、書名もそんな雰囲気ですが。
そんな中では『立体タトゥー』の完成写真がカッコよかったです。

少々ジャンル違いのこの本をここで紹介しているのは、
ギター弦ツールの作り方が載っていたから。
興味のある方は本屋でチェックをどうぞ。

|

« キャスタリン造型11 | Main | キャスタリン造型12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/12859941

Listed below are links to weblogs that reference コンセプチュアル特殊メイク入門:

» コンセプチュアル特殊メイク入門 [忍者大好きいななさむ書房]
コンセプチュアル特殊メイク入門 [Read More]

Tracked on July 29, 2009 at 02:21 PM

« キャスタリン造型11 | Main | キャスタリン造型12 »