« キャスタリン造型21 | Main | 明日に備えて最後の更新 »

キャスタリン造型22

Castilene75

罠にはめられたかのようなこの写真。
開いた透明シリコンのうしろから光をあてたころです。

て、ことで、
キャスタリンとシリコンの相性はよかったよ。と、ご報告。
素材についての問題は何もなく型取れました。
使用したのはボークスの透明シリコンですが、他のシリコンも
大丈夫じゃないですかね。なんとなく。

型からはずす時に心配だった、原型の破損もなかったです。
(夏場は軟らかいので、ちょっと危ないかも)

一発取りだったので型はメスで切り開いたわけですが、頭頂部と
首〜肩のパーティグのラインどりがやや前寄りに。ごめんね。
どうぞ目立ちませんように、、。

|

« キャスタリン造型21 | Main | 明日に備えて最後の更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/14014709

Listed below are links to weblogs that reference キャスタリン造型22:

« キャスタリン造型21 | Main | 明日に備えて最後の更新 »