« キャスタリン造型22 | Main | 昨日はWF »

明日に備えて最後の更新

明日の販売物は『スターリング』のバストだけですが、
数はちょっと少なくなりそうです。なので、
「欲しかったのに!!」なーんて反響によっては、この次に
参加する時にも販売しようと考えております。

予価4千円。
原型完成写真では手持ちの台座に置いてました。
アレ、100円ショップで買った卓上クリスマスツリーの
台座なんですよね。わりとピッタリの大きさだったんで今回
入手できればオマケでつけられると思ってましたが、
たぶん時期的に無理ですね。
ということで、複製をとってます。
これをオマケとしてつけようということで。

そして、いちおうPRカードでメイン扱いの
ラフスタチューの第二弾。(こちらは原型展示です)
自分で『人物』なんて設定してしまったために
相当悩みました。ジェーンの周囲にいるキャラクターを
作ることにして、結局『ジェーンにつきまとう謎の人物』
ということに。謎の人物。便利な言葉。
たぶんギリギリまで作業にかかっているため、オヒロメは
明日、会場で。

それでは、どうぞよろしくです。

|

« キャスタリン造型22 | Main | 昨日はWF »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キャスタリン造型22 | Main | 昨日はWF »