« キャスタリン造型17 | Main | キャスタリン造型18 »

B25-06

ワンフェスの卓番号のお知らせです。

B 25-06

*ブース名は
THUNDERROAD STYLE
(サンダーロード スタイル)

(版権キャラでない)オリジナルをやってる4ディーラーの
共同出展で、今回テーブルの数は3つ。
PRカードはこちらで。

ウチは、今せっせと作ってるキャスタリン造型の胸像販売と
ラフスタチュー第二弾の原型展示を予定。

ラフスタチューは今回、キャスタリンでやってみようと思ってます。
ブロンズ粘土の場合、芯を使用した際の収縮〜ヒビ割れを
防ぐためにスムーズに型取りに入る必要がありそうなんですが、
今、突発的に仕事が入る可能性があって、そのへんが
うまく段取れないんで。ブロンズ粘土の感触を味わえないのは
少々残念なんですけど、キャスタリン造型のなかで
ワックスペンを使ってのカキとり痕がけっこういい感じだったので、
これはこれでなかなか『あらあら(粗粗・荒荒)』に
作れるんではないかと。
サイズは少し小さめになる予定です。

そんなわけで、2007年冬のワンフェス、
グレイクレイは『キャスタリン祭り』。

|

« キャスタリン造型17 | Main | キャスタリン造型18 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44609/13916982

Listed below are links to weblogs that reference B25-06:

« キャスタリン造型17 | Main | キャスタリン造型18 »