« ムーア | Main | ぷちリニューアル »

モンストゥルオ

スペイン語で「モンスター」。(たぶん)

最近買った本です。

Carlos Huante という人の作品集(画集)ですけど、
ほとんどジャケ買いみたいな感じだったんであまり詳しくは知りません。
少し前に出てたみたいですね。アマゾンのページで名前をクリックすると
もう1冊出しているのがわかります。
( 両方ともソフトカバーとハードカバーがあり値段が違います )
出版社である Design Studio Press を覗くと、
その2冊の中身が数ページ確認可能。
この人はクリーチャーイラスト(でいいのかな)の
技法DVDも出してるようです。
ちょっぴり気色悪い系で、そして今風。な感じ。

"肉"をどんなふうに描いているのか見たくて購入したんですが、
同じように"肉"に興味がある方はどうぞ。上でリンクさせてるのも
いいんですが、もう1冊の値段の高い方が内容豊富ですかね。
(ものによっては3〜5週間待ちみたいですけど、まだ買えるのかな、、)

この出版社が出す本で他にちょっと気になったのはこれ。

中身はどんななのか?発売がまだ先なので、全然わかりません。
で、著者の名前で検索してみたところ、ホームページを発見。

写真、、なんですかね。被写体は有名どころの作品のようですが。
てことは、写真集なのかな。
粘土の造型途中写真が載ってないなら別にいいかな、とも思いますが、
もう少し待てばソフトカバー(安価)のUPもあるかもしれないし、
とりあえず保留ということで。

|

« ムーア | Main | ぷちリニューアル »

Comments

なんかホームページ見たら映画のクリーチゃーデザインのマケットの写真が多いね。トレードショウで実物見たけれど近づいて見れなかったので、写真集で細部まで見れるのは価値が有るかも知れない。

Posted by: ぴえ~る | March 19, 2007 at 12:39 AM

この人はマケット等専門のカメラマンなんですかねえ。
HPに出てる写真以外にももっと載ってるといいんですが。

トレードショーまた行って、写真撮ってきて下さい。

Posted by: まなべ | March 19, 2007 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ムーア | Main | ぷちリニューアル »