« 試作か新作(芯のこと) | Main | 6月、、なのに »

スパイダーマンクロニクルズ

仕事がある為、試作新作の造型作業は進展なし、、。

そんな昨日、
途中チェックがあって外出したついでに、この本を立ち読み。

The Spider-Man Chronicles 。
洋書。日本語版の有無はちょっとわかりません。
(立ち読みといっても正確には、写真を幾つか眺めただけだったり)
*著者名をクリックするとわかりますが、同タイトルでもう一冊
すでに発売されてます。中身は同じだと思いますけど。

クロニクルってタイトルですがまあ、今公開中の3の
メイキング本です。(よね?) 映画もまだ観てないし、
この本も高かったんで買ってない、って最近そんなのばかりですけど、
やはりメイキング本にしては高価ですよねえ、、。
それでも、ここで紹介する理由はひとつ。

マケットの写真が幾つか載ってました。

それ目当てで行ったスパイダーマン展では結局
肩を落として帰宅したわけですが、この本を見ると
あー、やっぱヴェノムのマケットも作ってたんだ。と。
粘土の状態っぽいんで、そのまま日本に持ってくるのは実際には
困難でしょうけど、これの実物を見たかったなー、としつこく。

|

« 試作か新作(芯のこと) | Main | 6月、、なのに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 試作か新作(芯のこと) | Main | 6月、、なのに »