« 試作か新作(悪アガキ) | Main | 試作か新作(カビ) »

試作か新作(スローペース)

Shisakua06

毎日、水をスプレーして乾燥を防いでいるおかげで
今のところ造型可能な硬さを保ち中。目立つ収縮もなし。
心配だったカビもまだ姿を見せず。

ここらで一気に進行できればいいんですけど相変わらず
まとまった時間がとれないんで、ラフスタチューっぽくはないですが
スローペースで作っていくことにし、時々手を入れてます。
今はまだ全体的におかしいところを直してる段階。
盛りが足りないところは盛り、カキトるところはカキトる。
カキトリにはこのような中くらいのツールを使用。
(って、わからないか、、大きさ)
Shisakua07

しばらくはスローペースです。

Shisakua08

|

« 試作か新作(悪アガキ) | Main | 試作か新作(カビ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 試作か新作(悪アガキ) | Main | 試作か新作(カビ) »