« スパイダーマンクロニクルズ | Main | 試作か新作(悪アガキ) »

6月、、なのに

仕事が長引いていて、試作(新作)にはまだ取り掛かれてないんです。
ここを見て下さってる方々もお待たせしてますすみません。
(まだ書いてなかったと思いますが)夏のワンフェスは無事に
参加決定していることだし、一刻も早く作り出したい。
なにより、またブロンズ粘土をイジりたい。

今回は、ホロウヘッド造型時に感じた問題点を
なんとか改善できないか試してみようという目的があるので、
使用するのはまたブロンズ粘土なわけですが、実は
ちょっと迷いましたインダストリアルクレイと。

うちのブログへの検索ワードで「インダストリアルクレイ」って
けっこうあるんですけど、作品には使ってないんですよね。
文章の中でその単語を使ったことがあるだけで。
なので、せっかく期待して来られたのにガッカリして去って
行かれる方も少なくないんではないかと思ってます。
ならば、作るか。と。インダストリアルクレイか油土で、何か。
もっとも、検索してる人の99パーセントは
車などのカタいもの系か、美少女系の製作者な気がするんで、
どっちにしても期待は裏切ることになりそうですけど。

ワンフェスまでにブロンズ粘土で1体、油土系で1体、
が今のところの理想です。(無理か、、)

|

« スパイダーマンクロニクルズ | Main | 試作か新作(悪アガキ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スパイダーマンクロニクルズ | Main | 試作か新作(悪アガキ) »