« IDクレイ造型 5 | Main | IDクレイ造型 6 »

A34−05

Pr6

8月12日のワンフェス、卓番号決まりました。

A34−05

4ディーラーまとまっての参加ですが、ガイドブックに載る屋号は
THUNDERROAD STYLE (サンダーロードスタイル)ですので
お間違いなく。

最近のモデリズム注目効果もプラスになって当日ウチらのブースには
いつも以上の訪問があると読んでますけど、グレイクレイは、
というと「彫像」。これ、自分の作風考えたら塑像ってのが
相応しいと思うんですけど、もともと使いたかった言葉は、スタチュー。
スタチューは彫像と訳されることが多いようなので、そうしました。

で、今作ってるインダストリアルクレイ造型を精密シリーズの
新作としてお披露目予定。複製まではいけそうにないので、原型展示を
考えてますが、なんといってもインダストリアルクレイですから。
大丈夫なんでしょうか原型展示。
あとは、これまでの作品の幾つかを展示。と、前回と同じく
キャスタリン造型のスターリングバストの販売。

*精密シリーズ。
前回のワンフェスでスターリングに「精密バスト」、ホロウヘッドと
謎の人物に「ラフスタチュー」のラベルをつけました。
精密というのは、あくまでもラフスタチューと区別するためです。
(ヒゲマスク〜ジェーンも手痕を残していますが精密バストです)
現在、グレイクレイの作品はこのように
精密シリーズとラフスタチューシリーズの2ラインです。
今作ってるインダストリアルクレイ造型は、
精密シリーズ初の全身モノとなります。

と、いうことで、
当日はどうぞよろしくです。

|

« IDクレイ造型 5 | Main | IDクレイ造型 6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« IDクレイ造型 5 | Main | IDクレイ造型 6 »