« 3千9百円 | Main | うちのブログは »

WF終わって

お疲れさまでしたワンフェス。
早速ですが昨日の様子。

Wf07sum01
ちょっとわかりにくい写真ですけど、グレイクレイ卓はこんな感じでした。
向かって右はモデリズム。

IDクレイ原型を展示するってことで、その繋がりで
展示にも鋼管継手を利用してます。今まで高さを出すのに
知恵を絞ってたんですけど、これはなかなか便利でした。今後も
使えそう。まあ、ちょっと重いのがタマニキズですが。

原型は製作途中ということもあって、やや控えめな位置に。
Wf07sum02

Wf07sum04
「本日の販売 スターリング 4千円」
(最後には気泡アリの3千9百円に)

Wf07sum03
無事に完売しました。
お買い上げの皆様ホントーに有難うございました。
毎度のことですが、売れると本当に嬉しいです。

Wf07sum05
ラフスタチュー2キロ。

Wf07sum06
写真だとこんな感じなんですけど、実物はもっと汚いです。ort
やりたい塗装があったんですが力不足も甚だしく、こんな状態に。
そのうち時間かけて塗り直します。

今回の展示のイチオシ。ジェーン。
Wf07sum07

ジェーンのキャストだけ白っぽいアイボリーだったことも
幸いしたんですが、ここまでの「生きてる感」は自分的にも奇跡です。
Wf07sum08

今回の展示ではわかりやすさも考えて、
こんなのも作りました。
Wf07sum09
こうしてみると、ヒゲマスク1個から始めて
随分と数が出来てきました。

ここ数回、「無反応」という悲しい反応が多かったウチの展示ですが、
今回はよかった。立ち止まって見てくれる人が多くてとてもよかったです。
中でも、自分でも意外だったのがラフスタチューに対する好反応。
これは嬉しかったですねえ。今後も頑張ろうって気になりました。

そんな感じで以上、遅くなりましたが昨日の報告でした。
あ。そういえば、昨日の密かな目的のひとつであった
シフレットもののチェックorゲット。開場後と午後の2回
怪物屋さんを見に行ったんですけど、見当たらず。
売り切れてたのならちょっと残念。

|

« 3千9百円 | Main | うちのブログは »

Comments

どうも大阪のKumiどえす!ワンフェス楽しそうでしたね!行ったらよかったです。双子の章ちゃんに「東京へ見に行ったらよかったね~」と言ったら「あ~そういう発想無かった」とのたまう。ムーミンのホームページもここ数日英語版とか作ってたのに、アホやね。
今日の双子の章ちゃんは、阪急塚口で散髪して、そっから無料送迎バスでつかしん(改装してすっかり変わってしもた)でうどん食ってました。帰りに梅田のヨドブシ(ヨドバシカメラのあだ名)でPS3の忍者ゲーム&攻略本を買ってご機嫌です。環さんとこ行ったらよかったのに、行かずですよ。ではでは

Posted by: kumi | August 14, 2007 at 10:09 PM

お元気そうでなによりです。今回は見に来てもらっても
良かったかもしれません。ウチの卓前もわりと賑わってたんで、
寂しい姿を見てしまう事もなかったでしょうから。
つかしんには温泉施設?が出来たそうですね。
(ムーミンから聞きました)うどん食いたいです。

Posted by: まなべ | August 15, 2007 at 12:34 AM

Nice blog. You should develop it eveen deeper.

Posted by: Pridataft | July 18, 2009 at 12:39 PM

Thanks!

Posted by: まなべ(Manabe) | July 19, 2009 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3千9百円 | Main | うちのブログは »