« WF終わって | Main | 頭部造型(リアルサイズ?) »

うちのブログは

そろそろ新しいのを書かないと、いつまでも
鮮度の落ちた「昨日の様子〜」の記事が目に入ってしまって
ナンダカだなあ、と思ってるんですけど、特にネタもなく、、。
IDクレイ造型の再開やラフスタチューの再塗装をお見せできれば
いいんですが、WF後すぐに仕事が入ったため、それらは少し先に
なりそうな感じ。(夏休みはないです。いつもの事ですが)
他に、久しぶりのコレクション紹介記事
「世界のラフスタチュー」(仮題)とか考えてたんですが、
肝心のモノが収納の奥深くにあることが判明し、今は
取り出してる時間がないので、これも先。

と思ってたら、地獄日報でうちのスターリングを
取り上げてもらっていて、そこに「(グレイクレイは)ブログも頻繁に
更新してるわけではなく」との一文が。おお。なんてタイミング。
たしかに。

このブログの更新が頻繁ではないのは、
基本的に造型ネタしか書かない、からですね。
過去に自分が他の造型師ブログを見に行った時に、
普通の日記みたいな日常ネタがほとんどで
(地獄日報ではありません笑)、ほんのちょっとだけですが
ガッカリした事があったんで、うちは造型ネタだけで。と。
まあ、そうなると余程の造型バカでない限り、
毎日ネタはないんですけど、、。
(仕事の話が書ければいいんですが諸々難しいんで)

こんな時、スカルプターズコーナーでも更新されてるといいけど、
あそこもしばらく動きがないしなあ、と
造型ネタを求めてネットサーフ。で、ひとつ発見。
(シフレットブラザーズのフォーラムで、
リンクはって紹介してる投稿がありました)
*カテゴリを分けたいので記事を別にします

|

« WF終わって | Main | 頭部造型(リアルサイズ?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WF終わって | Main | 頭部造型(リアルサイズ?) »