« ヘルボーイ | Main | リアル »

モデルグラフィックス

仕事中、サンダーロード笠井氏から「載ってます」との連絡。
で、いてもたってもいられず近所で買ってきました。
月刊モデルグラフィックス 11月号。
     ↓コレ。


アマゾンでは売り切れなんですかね。
今月号は付録付きで特別定価1580也。普段より高いです。

付録は 1/72 の零戦の精密プラモデルなんですけど、来月号も
買わないとパーツが揃わず完成しない仕組みのようです。なんてこった。
いや、自分は付録目当てではないのでそれはいいんですが。

見たかったのは「ワンフェス2007夏」の特集ページ。
会場で撮られたガレージキットの写真がズラズラと掲載されてる
ワンフェス後のいつもの企画ですが、そこに。

Modegra
やった!有り難うございます。
そういえば当日写真撮られたんだった。すっかり忘れてました。
それに今月号は、上で書いたように付録付きで
立ち読みが不可能な状態になっているので、ノーチェックのままいく
可能性大でした。よかった。

写真横には
『 独自の世界観を丸ごと作り、その一角にフィギュアを据える
アプローチも増えてきた 』とした上で、『 [メカトロ中部] の「ジェーン」
「ファングマン」「ヒゲマスク」、造形の巧みさがキャラクター性と表情に
直結 』と的確なコメント。え?
何か間違ってます?
気のせいです。
ウチはラフスタチュー作ってるんです。
全体がしっかりしていれば細部は荒くてもいいんです。

それにしても、改めてこの夏のワンフェスは
なかなかよかった。嬉しいです。感謝。
ちなみにこのモデルグラフィックス今月号のまた別のページには、
サンダーロードの土方殺人拳も取り上げられてます。
(イラストですけど)

機会がありましたら御覧下さいまし。

|

« ヘルボーイ | Main | リアル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヘルボーイ | Main | リアル »