« 彫金用ハードワックス | Main | リヤドロ特別展 »

これから出る本

こんなの出るみたいですね。ちょっと先ですけど。

Dc Comics Action Figure Archive
洋書店でよく見かけるコレクション本の類いなのかな、、。
詳細わからず。
一瞬思ったのは、中の数ページだけでも Tim Bruckner 氏の
作品集と言えるんではないか、って事ですが。
思ったのは一瞬で、横のジョーカーの画像を見て
あ。製品の写真か、、と。
彩色サンプルの写真がズラリと並んだものなら良かったんですけど。
氏のHPでジョーカーの
ペイントマスター画像を見てもらえば違いがわかるはず。
(このジョーカーは自分も持ってますが、アマゾンで見られる写真
よりはもう少し出来が良かったような気が。残念ながら
現在収納の奥深くにあり確認できず)
この本は値段も値段なんで、発売されたらどこかで
中身を確認しないとちょっと手を出せそうにない。かなあ。

あと、こんなのも出るみたいですよ。恐ろしく先ですが。

Tatopoulos Design: The Art and Concepts of Patrick Tatopoulos
最近、この出版社から出ているコンセプト本の日本語版を
見かけるので、これも日本語版が出ないか様子見。
ていうか、先すぎて忘れそう。

|

« 彫金用ハードワックス | Main | リヤドロ特別展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 彫金用ハードワックス | Main | リヤドロ特別展 »