« リアル | Main | 元祖リアル »

海外原型師インタビュー

シフレットブラザーズのフォーラムを見ていたら
リンクはって紹介している投稿がありまして、覗いてみたら
なかなか興味深い映像だったのでうちも便乗して
紹介しておきます Tony Cipriano 氏のインタビュー
スカルプターズコーナーでも作品が見られる原型師ですね。
コミックスタイルのしっかりした造型という印象です。

こうやって原型師がいろいろ解説している映像は珍しくて
いいんですけど、如何せん英語が、、。文章なら翻訳サイトの
力を借りたりできるんですが、ヒアリングはなあ、、。無料で
吹替え版が出来上がるようなサイトはないですか。
映像中ところどころに現れるコーナータイトルのような
言葉を見ている限り、けっこう興味深げな内容について
喋ってそうなんですが。誰か訳せたら教えて下さい。
今のところは原型や造型途中の映像だけで満足してます。

シフレット〜のフォーラムで見たと書きましたが、
スタチューフォーラムでも紹介されてました。
こういう情報がUPされる場が幾つかあるのはいいですね。

あ。
スタチューフォーラムといえば。
Sculptor's Pit Stop ってところには、ウィリアム・パケット氏の
スカルピーの焼き方についての書き込みがあります。
( Baking Super Sculpey to achieve proper hardness )
自分はまだ試してませんが。

|

« リアル | Main | 元祖リアル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リアル | Main | 元祖リアル »